ブログ

卒園遠足     (湘南わもっか保育園・・・5歳児クラス)

 晴れ渡る青空のもと、5歳児クラス、元気いっぱい卒園遠足に湘南まるめろ保育園のお友だちと一緒に出掛けていきました。

 

さあ行くよ!湘南まるめろ保育園の前で準備万端です。

 

 里山を満喫し、おいしいお弁当から楽しいおやつタイムまで一日たっぷり遊んで真っ黒けになった服と楽しかった―!の気持ちを持ち帰っています。
あと少しでお別れです。

 

里山のロープのぼり何十回あがったか・・・。

 

おいしいお弁当ありがとうございました。

 

 卒園式は18日土曜日です。天気予報が心配ですが、元気なパワーで雨雲を吹き飛ばして、青空のもと巣立っていってほしいと思います。
今まで一緒に楽しく過ごしてきた5歳児クラスの晴れの日、湘南わもっか保育園みんなで「てんきになあれ!」と大きな声で願いましょう!