ブログ

おたのしみ会(企業主導型保育園まるめろっじ)

暖かな日差しが差し込む中、今日この日を迎えました!!

 

 まるめろっじでは、毎年3月に「おたのしみ会」を行っています。これは次の4月から他の幼稚園や保育園に転園する子たちのために、ありがとうの気持ちと“こんなに大きくなった”、“できることが増えた”喜びを込めて一日みんなで楽しく過ごす一大イベントです。「お別れ会」ではなんだか寂しくなってしまいますからね。

 

たくさん練習してきた“バケラッチョダンス”かぶりものをかぶって、元気よくイキイキと踊る姿に感動しました。

 

 一人ひとりのインタビューでは、ドキドキとワクワクする子どもたちの姿に先生たちも感動していました。みんなマイクに向かってしっかり答えることができました。将来、ヒーローインタビューを受けてもしっかり答えることができそうです。最後は、先生から記念メダルの贈呈。大きな拍手で盛大にお祝いしました。

 

メダルをかけてハイポーズ!!みんな大きくなったね!!

 

☆その他のイベントはこちらから☆

ハロウィンパーティーへLet’s Go!!(企業主導型保育園まるめろっじ)
サンタさん、きてね!!(企業主導型保育園まるめろっじ)