ブログ

いつも ありがとう( 湘南まるめろ保育園・・・幼児クラス )

「いつもおいしい給食ありがとう」給食室へ届けました。

 

 明日は「勤労感謝の日」です。身近な人に感謝の気持ちを込めて「いつもお仕事ありがとう」が伝えられたら素敵ですね。保育園ではいつもみんなの給食を作ってくれている給食室のみなさん、保育園の隅々まで綺麗に掃除してくれる湘南美装さんへ、子どもたちから心を込めて作ったプレゼントをお渡ししました。

 

「いつもピカピカにお掃除してくれてありがとう」湘南美装さんにもお届けです。

 

 思いもかけない贈り物にみなさん大変喜んでくれました。サプライズで私もいただきました。子どもたちにとって一番身近にいるお父さん・お母さんへも感謝の気持ちが伝えられたらとクラスでは先生たちが話しをしたようです。

 

そして私にも…素敵なプレゼントをいただきました。みんな~ありがとう!

 

☆系列園の様子はこちらから☆

「いつもありがとう!」の気持ち(湘南わもっか保育園)