ブログ

発表会に向けて ( 湘南まるめろ保育園・・・1歳児クラス )

見てください! 一人ひとりが音楽に乗って楽しく体を動かしました。

 

 1歳児クラスでは12月の発表会に向けて、場慣れできるよう時間をみつけては遊戯室へと出かけて行きます。先日の練習で大変ステージが気に入った様子の子どもたち。音楽がかかると思い思いに体を動かしリズムを取って踊ります。もうその姿と言ったら可愛らしいこと! 体操大好き。ダンス大好きの1歳児クラスです。楽しく練習をして、こんな姿が発表会でお見せ出来たらいいなぁ~と先生たちは考えています。私も今からとても楽しみにしています!

 

ステージに座って歌を歌う姿も可愛らしいです。

 

何のポーズでしょうか…?

 

☆以前の発表会の様子はこちらから☆

発表会-湘南まるめろ保育園