ブログ

運動会リハーサル1回目(湘南まるめろ保育園・・・幼児クラス)

開会式・閉会式の練習風景です。

 

  6/18(土)、湘南まるめろ保育園湘南わもっか保育園合同運動会があります。今年は例年に比べ3ヶ月早い日程になりました。進級してまだ2ヶ月ですが、運動会に向け子どもたちは頑張って練習に励んでいます。今日は湘南まるめろ保育園の遊戯室を使ってリハーサルをしました。互いの園の演技・競技を見るのは初めてなので、どのクラスの子も、とても興味を持って見ていました。演技ではよく振り付けを覚え可愛らしいダンスや踊りを見せてくれました。かけっこではゴール目指して一生懸命走る姿がありました。

 

4歳児クラスは可愛いポンポンを持って踊ります。

 

今年の5歳児クラスも見せますよ~! 楽しみにしていてください。

 

  本番まであと少し、楽しみながら練習をして、運動会当日を迎えたいと思います。

 

☆運動会の様子はこちらから☆

湘南まるめろ保育園・湘南わもっか保育園合同運動会(湘南まるめろ保育園・・・幼児クラス)